fc2ブログ

ビーズでバッグ作り


先日トーホーさんで買ったビーズバッグキット作りました~。
色合いもデザインもかわいい~
koharu2.jpg


1/6サイズにぴったりなので
Bisou Aiの小春に持たせました。お出かけバッグですね
koharu1.jpg


2時間ぐらいで出来たのですが、目が疲れました(笑



そして、4/7(日) ドルクロ材料フリマに参加させていただきます~。
はぎれやら、造花や、超小さな安全ピンなど
1/3~1/6まで、ドールのお洋服つくりに使えるものを色々持っていきますー。
10円~300円ぐらいの格安で売りますので
お裁縫はじめてみようかなって思ってる方は是非~
どんな布を持っていくかは、のちほどアップしますー

同じ会場で、ドルクロコンテスト服を一緒につくろう会も開催されるそうなので
初めてのお裁縫にも最適だと思います~。



続きは拍手のお返事です
>四郎さん
とってもかわいいので、いろんな子に活用させていただきます~
ランちゃんは、男の子メイクって感じですもんねー、かっこいいですが★
あゆくんなら、女装もばっちりな気がします~
スポンサーサイト



Comment

スージー #-

バック完成したんですねー!
生成りのお洋服に合って素敵です。
こういう例を見ると私もやらないと!と思います。
シュシュは大変そうと聞いただけで
もう親戚のおばさん行きになりそう・・・(-_-)

2013/03/31 (Sun) 18:25 | URL | 編集 | 返信
水蜜桃 #-

Re: タイトルなし

>スージーさん
かわいいので是非、スージーさんも作ってみてください~!
はじめちゃえば、案外さくさくできると思いますー
シュシュは本当…、説明書何度か眺めてやめちゃいました(笑
親戚の方にお任せしたほうがいいかもしれません…i-229

2013/03/31 (Sun) 22:20 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/17 (Sat) 08:27 |  | 編集 | 返信
水蜜桃 #-

Re: Toho ビーズミニバッグ

コメントありがとうございます
私も、これは古い記事でレシピを持っていないのです
検索しても今は売っていないようですね
お力になれず申し訳ありません

2018/03/17 (Sat) 12:25 | URL | 編集 | 返信

To 水蜜桃さん

お返事ありがとうございます😊。

2018/03/17 (Sat) 21:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts